So-net無料ブログ作成

東京芸術劇場リニューアル・オープン [ミュージカル]

開館から20年を経過した東京芸術劇場が、1年半の歳月をかけた大規模な改修工事が行われ9月1日(土)リニューアル・オープンしました。改修個所は、大ホール・中ホール・小ホール・リハーサル室・展示室・1階アトリウムなどで、改修とあわせて施設名称も変わり大ホールはコンサートホール・中ホールはプレイハウス・小ホール1はシアターイースト・小ホール2はシアターウエストとなりました。 
様変わりした各劇場内部は観やすさを重視した空間となり、また設備の充実化も図られこれからの表現の幅が広がることでしょう。
初代芸術監督として野田秀樹は4年目を経過し、貸し館中心の劇場から創造発信型劇場へと新たなる方向性に挑戦します。これからの芸術劇場ならではのプログラムに期待すると共に開かれた劇場への展開が楽しみです。

エントランス.JPG   
エントランス

小ホール入口・シアターイーストシアターウエスト.JPG                     小ホール入口 シアターイースト・シアターウエスト

シアターイースト.JPG 
シアターイースト

調光操作卓(シアタ-ウエスト).JPG
 調光操作卓(シアターウエスト)

プレイハウス客席.JPG
プレイハウス客席

プレイハウス一階客席より.JPG 
プレイハウス一階席より

ブリッジ(プレイハウス).JPG 
プレイハウス ブリッジ(角度調整できるバトン)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。